スィスィのすぅの部屋☆

日食なつこさん、関取花さん、をメインにブログを綴っていきます^ー^ あとはちょっとしたオススメ音楽や雑難等をば。...ワタナベカズヒロ、行方知レズ、等も好きです^^



スポンサー広告 |

(・∇・)!!!

こばわ。


甘い物限定、ということであれば、
ギャル曽根とのフードバトルにも負ける気がしないすめしです(・∇・)ノ


ソウサ、きっと負けない!!(’0’)/

エンドレスで食べ続けられるんだ!!(’0’)/

羊羹だって飲み物ナシで何本でも食べれるんだ!!(’0’)/

カカッテコイ!!(’0’)/

...ハハッ、ナンチテ☆

アッ、羊羹のくだりは、本当です。






さてー、なんか中コ氏。

「レスポール」を購入したようですね☆
ってこれ、ギブソンレスポール?かな??

...たしか数十万はする「おギター」でなかったでしたっけ?
なんかその昔、hideのオールナイトニッポンで、
おばあちゃんから買ってもらったって言ってたなぁ。

そしたら街中大騒ぎになったとか、隣町から見に来る人もいたりとか。。。
とにかくスゴイギターなんですねぇ(´∇`)ノ☆



ん~、頑張って勤めている証拠ですね~(ア、チョコっとヤラシイ言い方かな?大丈夫かな?)

お疲れ様!!っですね^^

アタルコ箱 | コメント:0 |
<<シンシン... | HOME | コレ、おいしい...>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
